最近ぬいぐるみ集めに凝っています!

家に必ずといっていい程一つはあるぬいぐるみですが、皆さんはどんな用途で利用していますか?お部屋に飾ったりや子供のおもちゃ代わりなんて方も多いと思いますが、私は最近クマのぬいぐるみ集めにとてもはまっています。

 

ちょっと幼稚臭いと思うかもしれませんが、私はぬいぐるみに囲まれると凄く落ち着けて、何だか守られているかの様な気分になるんです!

 

私がクマのぬいぐるみを集め始めるきっかけになったのは、日常で思ったふとした事からでした。ある日、いつも使っているベッドを見て急に、何だか殺風景だなぁ!と感じてしまい、ベッドの模様替えを兼ねてぬいぐるみを置いて見た所、凄く癒される様な気分になったんです!

 

ベッドにぬいぐるみってやっぱり子供っぽいですよね。これがきっかけになって私はぬいぐるみ集めにすっかりはまってしまいました!

 

主に私の大好きなクマのぬいぐるみが多いですが、最近では色々なぬいぐるみを集めたりしていますね。ただ、ぬいぐるみって結構お値段がしますから、そんなに一気に数を増やす事が出来ないのがちょっと残念です。

 

ましてや大きなサイズになるととても高額になってきちゃいますので、少しづつ集めて行ければ良いかなと思っています。

 

流石にそろそろベッドにも置ききれなくなってきたので、部屋のあちこちにインテリアとして飾っていったりも面白いかもしれませんね!

 

段々と子供部屋の様な感じに私の部屋が変わってきてしまっていますが、自分の部屋なんですから自分好みにアレンジしても良いじゃないですか!

 

好きな物に囲まれながら過ごせるお部屋が私は1番だと思いますので、これからも少しづつですが集めていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です